喜多一郎監督ワークショップ

7月11日(土)16:00~喜多一郎監督特別セミナー

映画監督喜多一郎特別セミナー
「夢をあきらめない、自分のステージつくり」
~人間再生のシナリオ作りの方法~

昨年の夏以来、久々のセミナーを7月11日(土)に開催します!(^^)
お伝えしたい事が沢山あります!
役者志望で無い方も是非ご参加頂きたい内容です!

人生が思い通りに進行しないのは、それぞれの個人が抱える具体的な理由があります。
それを解明せずに進もうとしても堂々巡りになり、同じ失敗を繰り返すだけで、それは時間、お金、能力の無駄遣いに他なりません。
自分が進化できないのは、すべて自分に対する認識不足が原因です。
自分を知らずして、「出会い」や「運」に恵まれても、それを最大限有効に利用する事は不可能です。

先を見過ぎてもそこまで行く道が見えてない。
手前を見過ぎてもゴールが見えてなければ、どれを選択していいか解らない。
不満、不安が残る挑戦で実力を発揮する事など出来ません。

この10年間で自分のオリジナル作品を10本撮った監督は、僕しかいません。
何故撮れたか?
自分をプロデュースする能力に長けているからです。

自分をプロデュースするには、先ず自分のマインドコントロールが必要です。
それが出来ずして、自分という商品を相手に売り付ける事は出来ません。

あなたが夢を叶えられないのは、知らない自分が実力を発揮してくれていないからです。
自分の個性、魅力、実力という最大の武器をしっかり把握して戦いの場に挑んで下さい。

成功するには、あなたの「人生」というステージで拍手喝采を受けるしかないのです!
その「人生」の、演出方法をお教えします。

僕にとっても未来を変えるような素晴らしい「出会い」を期待しています。
過去に挫折して「夢」をあきらめた人、今あきらめそうになっている人、「夢」が見えていない人は是非ご参加いただき自分のステージを見つけてください!

今回のセミナーは役者や役者志望はもちろん、そうじゃない一般の方にもわかりやすくお話いたします。
是非、お友達お誘いあわせの上ご参加ください。


日 時:7月11日(土)
開 場:15:45
時 間:16:00-19:00
会 場:銀座周辺
※お申し込み後メールにてご案内いたします。

参加費:
一般当日払い 7,000円
一般事前申込み(事前支払)5,000円
現在挑戦塾塾生 2,000円
挑戦塾卒業生 3,000円

終了後希望者のみ懇親会を予定しております
(4,000円)

俳優、俳優志望の方は当日は、プロフィール(写真付き)をご持参ください。

【申込み方法】

①下記正式申込みフォームより正式にお申込みください。
http://bit.ly/20150711seminner

②自動でメールが返信されます。
ご決済いただき当日会場に5分前にお越しください。

ご質問等ある方は
コメント欄に記入していただいてもかまいませんし
オフィスキタ セミナー担当までご連絡ください。

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/100358786975710/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ソーシャル

PAGE TOP